アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

分身の術


写真は『ブルーダイヤモンドラミレジィ』です。

分身の術を使って、4方に「シュバッ」と瞬間移動した様子を、写真におさめたものです。

これは、とても貴重な写真となります。

世界的に見ても、写真におさめたのは私が初だと思います。

多方面からの問い合わせが殺到しておりまして、えー私も・・・えー・・・


はい、全部冗談です(´・ω・`)

写真だけ本当で、1匹に他の4匹が驚いて逃げた瞬間の写真です☆




現在この魚達は、表の方の販売水槽に出しておりません。

裏の方の水槽にストックしておりますので、気になる方は御気軽に御問い合わせ下さい。



一昨日も朝まで作業をしておりましたが、御疲れ+手荒れが酷くなってきました(´ω`;)

他にも色々と作業があるので、新しく水槽を立ち上げる時は面倒くさいと思ってしまうのですが、水を張って循環させるとこまでいって、新しい水槽を眺めるとウキウキしてきます☆

皆様の水槽の状態はいかがでしょうか?

底床(底砂)のソイルなどは、古くなっておりませんか?

お宅の年末の大掃除と共に、水槽の掃除も見直してみて下さい(´・ω・`)

ソイルが古くなっている水槽などは、年末のリセットをして、スッキリとした気分で新しい年を迎えましょう☆

エビ水槽などは、リセットの効果が出ると、特に違いが分かりやすいですよ☆

爆植のスイッチが入れば儲けものです(^ω^)

『コケが生えやすくなった』
『以前より水の傷むスピードが速くなった』
『水草の調子が悪くなり易くなった』
『エビが増えない』
『エビがポツポツ死ぬ』
『なんか今のソイルがダメなような気がする』

と言う時などは、ソイルを新しくしてリセットするのが良いです。

砂利系と違って、ソイルは『消耗品』ですので、定期的に交換リセットする方が、良い環境を保ち易いです。

エビのブリーダーさんなんかは、新品のソイルでも使用した感じが良くないと思えば、すぐにでもリセットしてしまうくらいです。

それだけ、リセットの効果が大きい・大事ということです。

ソイルは土ですので、使い古したものは園芸に再利用するのも、エコになって良いかと思います(^ω^)

ソイルですが、どの商品(ソイル)も同じというわけではありません。

他のあらゆる商品も同じですが、良い物と、そうでない物の違いがあります。



当店は、一番良いと思う物を取り扱っており、量販店と比べても価格的に御求め易く設定しております。

コストパフォーマンスに優れた物を取り扱っております。

安物を購入するよりは、高い物を購入する方が失敗が少ないのは確かですが、商品によっては、価格ほど性能に差が無い物もあります。

『これ系の商品であれば、このメーカーのこれが良い』といったふうに決まっています。

私も初心者の頃は『安物買いの銭失い』を経験して覚えました。

使えない物は買い換えるために、結局は余計にお金がかかってしまいます。

『良い商品』や『使える物』は限られますので、やたらと何でもかんでも商品を置いているようなお店では、実際のところ使う立場(御客様)としては無駄が多いです。

商品を購入した時に、『うたい文句を鵜呑みにして失敗したこと』や、『店員から勧められるままに購入して失敗した経験』はありませんでしょうか?

その御店の人が信用できる人であれば良いのですが、単に新商品(特に効果の違いの分かり難い物)だからといって「これは良いよ、これは良いよ」と勧める御店もあります。

何が良いか知りたい、今自分が使っている物はどうなのか知りたい、と言う方は御気軽に御話し下さい。

その後は、できれば当店から御買い物をして頂けると有難く思いますが、購入するしないに関わらず御気軽に御話し下さいね(^ω^)

勿論、お店をやっているからといって何でも知っているわけではありませんので、私は、わからない事は正直に「わからない」と言います。

わからないながらも、自分の知識から思うことを御話したりもします。

適当に御話をして、取り繕うような事はしません。

ですから、逆に御客様から教えてもらう事もあります。

『御客様と一緒に考える』

それもアリだと思います(´・ω・`)

一緒に楽しめたら、倍楽しいですよ☆



話がそれましたが、現在販売している『ソイル』に『特価』の商品が御座います☆

限定数が決まっておりますし、数が残り少ないのもありますので、気になる方は御早めに入手して下さい。

新たな『特価ソイル』も少量ながら入荷しました。

以前、当店で取り扱っていたソイルですので、悪くはありません☆

バクテリアも特価販売中ですので、お見逃し無く!

『高性能の高級バクテリア』が現在は『25%オフ』で販売しておりますが、今思いつきました・・・

この際、『50%オフで処分セール価格』とします!

早い者勝ちなので、お急ぎ下さいね(´・ω・`;)

バクテリアを使ったことが無い方も、このセールを御利用して、ガンガン使ってみて下さい☆

あ、一度に使う量は、説明書きをよく読んで御使用くださいね。

他には、ただでさえ『安価なタイプのバクテリア』が、現在のセールで更に安ーくなっており『特価』です☆

数を確保できたので、お一人様何個でも購入可能としました☆

2本3本と購入するごとに安く購入出来ますので(^ω^)



その他の商品も、そんな感じで『まとめ買いが得』な物がありますよ☆

とあるカルキ抜き系商品は、『3本購入で更に1本が無料でもらえる』3+1セールです!

冷凍エサも『5枚購入で更に1枚が無料でもらえる』5+1セールです!

水草は10%オフ☆

魚は普段から特価販売もしておりますので、表示価格のままで(´・ω・`)

その他の全商品もセール対象で、最低でも5%オフから販売です!

普段から安く価格設定していて、利益の無い商品も5%オフです☆

特価表示の商品は、それが販売価格ですが、通常価格表示のものは清算の時に割引となります。



大チャンスですので、1月10日までのセール期間を逃さないで下さいね!

限定数の物は、セール期間に関わらず、無くなり次第終了となります。

本当に、このセールを御見逃しなく!(^ω^)

値引率の高い商品は、普段では絶対に有り得ない価格ですので、いつでも提供できるわけではないのです!(汗)

本当に御見逃しなく!


それでは、大好評の『年末セール』で、皆様の御来店を心よりお待ちしております(^ω^)
  1. 2010/12/20(月) 05:00:00|
  2. シクリッドの仲間

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

WowAppアプリの私のページからの登録はここから" target="_blank" title="☆完全無料アプリWowApp☆">☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業という形でしか休みません)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する