fc2ブログ

『16日17日の臨時休業予定はまだ確定ではありません』

NSFQ0595_convert_20170715030101.jpg
写真は、WILDオスカーです。

ワイルドとは、現地採集個体・野生の個体という意味です。

『ワイルド物』といいます。



http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

又は、WowAppアプリのメッセージ、各SNSメッセージでお願いします。
電話問い合わせをしたい場合も、まずはメールかメッセージでお願いします。



このワイルドオスカーは、マラジョー産の個体です。

超イーでしょ?(´∀`σ)σ

入荷当時はもっと小さかったのですが、この水槽でイイ感じに成長しています☆

この個体は、元からボリューミーな体型をしているのですが、そのチャームポイントに更に磨きがかかっていますよ(^-^)

ただ太らせたような個体とは違いますからね☆

オススメ個体です!



OALF6032_convert_20170715030002.jpg
この水槽に先程のWILDオスカーがいます。

で、昨日入荷魚の一部もこの水槽にいますが、ちょっと不安がある混泳なので、このままこの水槽に混泳させるかは今後の様子次第ですね。

この水槽には、他にセルフィンプレコ、テキサスシクリッド、フラワートーマン(オセレイトスネークヘッド)、錦鯉(ドイツ鯉系)がいます。



FVAK1273_convert_20170715025849.jpg
今回入荷魚の1つ、フラワートーマン(オセレイトスネークヘッド)です。

今回のは、通常流通する1番小さいサイズとは違い、ちょっと大きめですね☆

既に1匹売約済みですので、気になるかたは早めにゲットしてください!

今回入荷のコリドラスは、裏の水槽で念のためのトリートメント中ですので、表に出るのは1~2週間後ですね。

ちなみに、前回入荷のコリドラス(ゴッセイ、アルビノステルバイ、イルミナティオレンジ)はトリートメントを終了して、表のコリドラス販売水槽に気持ち良く泳いでいますよ(^∇^)

今回は水草がオススメです☆

特別難しい水草は仕入れてませんので、初心者のかたにもオススメですよ(・∀・)ノ

むしろ、水草に関しては欲しい水草があれば、店長にリクエストしてください☆

以前は、珍しい魚や水草もよく仕入れていたのですが、購入するかたがいないと店も売れることが期待できない物は仕入れなくなるので( ´_`)丿

珍しい物も仕入れて、見せたり購入してもらって御客様を育てるのも店の役目だと、オープン当初から思ってはいるんですけどね☆

仕入れても売れないと、店長の心も折れちゃうってやつです(;д;)笑

皆さんが買ってくれればくれるほど、また色々な生体を仕入れれるので、今後も益々の応援を宜しくお願い致しまーす(^∇^)

あ!で、明日16日と明後日17日の臨時休業の予定ですが、ちょっと予定通りに臨時休業になるか確定ではないので、まだ『予定』になっています。

なので、当日の配信をチェックしてください。

宜しく御願い致しますm(_ _)m




☆要チェック☆
【限定数】格安サービス販売レッドビーシュリンプ【早い者勝ち】
処分品のドライフード各種が出ましたので、早い者勝ちですよ!
中古2灯式ライト本体も早い者勝ち!
その他、エアーポンプ・小型水槽用LEDライトなど中古品もあります。全て店頭に出しました!




IMG_9612_convert_20170418064937.jpg
当店のLNE@へ登録して、お得情報をゲットしてください☆

今後は、毎月0のつく日(10・20・30日)は、WowAppアプリで私とつながっている御客様が御買い物をする時は、10%値引きにします(´∀`σ)σ
※アプリ非会員の御客様は、0の付く日は5%値引きです。
※0のつく日の10%値引き・5%値引き、又は、普段の5%値引きは、通常価格品にのみ適用で、セール品はセール価格のままです。

このアプリに登録すると、通常よりも更に当店のサービスを受けることができるようになりますので、登録しておくことを御勧めします。

注意するのは、アプリをインストールしても利用開始できませんので、私の個人ページから登録することです。

紹介制アプリという仕組みになっているのです。

すでにアプリをやっているかたは、可能であればやり直して、私の個人ページから御登録ください。

私のWowApp個人ページに飛んだら、『WowAppでdaisuke に参加』、という場所をクリックすれば、登録開始できます。

登録はここから御願いします。

WowApp登録

0のつく日に休業した場合は、後日10%値引きサービス日にします。

是非、ご登録をして御活用ください☆
※ガラケーは、このアプリは使用できません。

WowAppアプリについては、当店の下記の記事や、その前の回の記事などを参考にしたり、ご自身でググッて(検索して)みてください。

WowAppアプリについて




画像+606_convert_20160522004840
カード使えます




只今、シュリンプと、熱帯魚の王様ディスカスが超オススメ!

卸値より安いですよ。

お見逃しなく。


ということで、今日も売れますようにと願いまして、このへんで失礼致します。

熱帯魚の王様ディスカスの事なら、当店アクアショップZEROに御任せ下さい。




ブログランキング


アクアリウム ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村>



http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

又は、WowAppアプリのメッセージ、各SNSメッセージでお願いします。
電話問い合わせをしたい場合も、まずはメールかメッセージでお願いします。



冷凍餌は、10枚購入で1枚無料で付いてきますので、まとめ買いが良いですよ☆
11枚が10枚の値段で購入出来てしまうんです☆
10枚毎に1枚無料で付いてきますので、例えば100枚購入だと10枚無料で貰えて、110枚を100枚の値段で購入出来るということです☆
100枚単位のまとめ買いの場合は、激安通販店同様、かなーり安く販売しますので、事前に御問い合わせ・御注文頂いた方が確実です☆
宜しく御願い致します(´・ω・`)ノ



特価個体や希少個体、良個体など、欲しい物があった時、それが購入・飼育可能であるなら、購入することを強く御勧め致します。
商売上言っているわけではありません。
私も経験していますが、買わなかったことを後悔することが、必ずあるからです。
出逢ったことを無駄にせず、チャンスを逃さないで下さい。
一期一会のチャンスを、御見逃し無く。
関連記事
SHARE
シクリッドの仲間