アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

『これは良い!第2弾!』

アクアリウムショップだからといって、それだけに限定したブログにしておくのは勿体無い!
ということで、私が個人的に良いと思ったモノを紹介する情報も発信するコーナー☆

「本日のこれは良い!」、はこちらですヽ(≧∀≦)ノ


『WowAppアプリ』です!


ワウアップは、簡単に説明すると、LINEと同じです。
LINEと同じで、無料アプリです。

違うのは、『お小遣いが稼げちゃうこと』、なんです。

え?じゃあやるしかないでしょv(o゚∀゚o)v
ってなりません?笑

私は、よーーーーーーーーーーくWowAppのことを調べた上で、『完全に怪しくない!』、とわかったので、やってますよ(´∀`σ)σ

というか、もっと早くに知って、始めたかったってくらいです(汗)

微々たる稼ぎでも、チリも積もれば山となる精神で、LNEと併用して使ってます☆

だって、ただメールやLNEを使ってても、お小遣いは稼げませんからね。
どうせ毎日使うもの(LINEなど)なら、少しでも稼げるWowAppもやらないなんて、もったいないですよねヾ(・∀・)ノ


『登録はここからGO!』を押して入っていった先で、登録開始できます(^∇^)ノ

登録は、ここからGO!

先ほどの所から入っていくと、下の画面に行きます(o´・ω・`o)
私の個人ページです☆
何故こうしなければならないかというと、このアプリは紹介制なため、アプリをインストールしただけでは始めれないからです。

まずは、私の個人ページに飛んで、『WowAppでdaisukeに参加』、という所を押します。
すると、登録を開始できますよ(^∇^)
IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png

で、せっかく登録してWowAppを始めた人は、ちゃんと利用したほうが良いですよ☆

始めた時からちゃんと利用していれば、半年後・1年後・2年後には、いくら稼げてるでしょうね(´∀`σ)σ

LINEは、利用者が物凄い数になり、すでにインフラと化しています。
水道や電気のように、生活に無くてはならないモノということです。
普通、そういうのって、こちら側が利用料金を払うものですが、WowAppはむしろ、こちら側がお金をもらえちゃうわけですからね☆
これ知ったのに、やらないわけにはいかないでしょー(´∀`σ)σ

面倒くさいのですが、怪しむ人に向けてカラクリをちょっと説明すると、WowApp自体が広告収入で成り立っているみたいです。
その広告収入を、私たちユーザーにも分配して、私達の稼ぎとしている仕組みみたいです。
そこらへんは、登録後にも確認できるので、あとで見てみてください。

考えられる不安点としては、今後、ちゃんと換金が出来るかということくらいです。
このアプリを提供している会社が潰れたりしたら終了(換金できない)ですが、まぁそうなったらなったで、しょうがないでしょう。
なんら自分達に被害はありませんから。
「アプリをやった時間を返せー」なんて、せこいことを言う人もいないと思います。
リスク無しで稼げるんだから、ありがたいものです(笑)
あと他に考えられる事として可能性があるのは、アプリ会社のズルくらいでしょうか。
というのもWowAppは、稼いだ一部を、毎回小額ですが慈善団体に自動寄付されます。
自ら全部寄付しても良いです。
この寄付が、本当にちゃんと慈善団体に寄付されているのか、ということです。
サイト側に戻ってないよね?という、ズルの可能性です(笑)
普通は、寄付の証明になる書面などを、ネットにアップする場合が多いですから、それが無いとちょっと怪しんじゃいますね。
それくらいです。

で、ワウアップは紹介制ということは説明しましたね。
誰かとつながらなければアプリをスタートできないわけですが、つながった後に、自分も誰かがWowAppを始めるキッカケになれば良いわけです。

ティア制度です。

ティア制度とは、親と子の関係みたいなもので、ワウアップの場合は、確か8ティアまであった気がしますが、私もそこまで気にしていないので覚えていません(笑)
自分から数えて、8階層下までが、自分にもほんの少しずつ稼ぎが入ってくるわけです。

だから、いち早くに始めたかったなーと、思ったわけです(ノ_<)笑
まぁしょうがない。
何もしないよりは良い、という前向きな気持ちでやりましょー!

で、変な僻み(ひがみ)根性がある人は、「他の誰かに少しでも稼ぎが上がるのは嫌だ」という人もいるかもしれませんが、自分が稼ぐには、絶対に誰かの紹介の元でなければスタートできないので、それは無駄な気持ちだということを理解しましょう(;´・ω・`)

私だって、他の誰かの紹介の元に、スタートできたわけですからね。

大事なのは、自分もコツコツと毎日アプリを利用することと、階層を増やすことです。

チリも積もれば山となる、ですよ。

ティア制度は、色々なビジネスで使われていますから、なんら怪しいものでも、おかしなものでもないです。
昔から、このティア制度を利用した、ネズミ講などがあるせいで、悪い印象を持つかたも多いのだと思います。
ちなみに、ネズミ講は犯罪ですが、マルチ商法は犯罪ではないみたいです。

何にせよ、WowAppアプリはビジネスではありませんし無料ですから、なんら心配は無し!ということですヾ(o´∀`o)ノ

遊び方(稼ぎ方)は、このブログを見るなり、私とつながったあとにWowAppのチャットでメッセージを頂ければ教えますので、お気軽に☆

WowApp登録画面へは、こちらから

WowAppの登録画面へGO!

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/18(木) 05:30:00|
  2. ☆アクアリウム以外にもオススメ情報☆

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業あり)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する