アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

『LINE@も作ってみましたー』

IMG_9509_convert_20170416232444.png
今日は、当店がお勧めしている『WowApp(ワウアップ)アプリ』について、簡単に使い方を説明します。




http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp




まずこの写真は、みなさんがWowAppアプリに登録する時に、私の紹介で登録する時の、私の個人ページの画面の様子です。

WowAppアプリは、インストールしただけでは使用できないため、まずは既にWowAppをやっている人の紹介がなければ、アプリを使用できません。

写真にある、私の個人ページに飛んで、『WowAppでdaisukeに参加』、という所をタップして進み、登録を開始します。

こちらから、写真の私のページに飛べます。

https://www.wowapp.com/w/as_zero/Daisuke-Yamashiro

ここから登録後、WowAppアプリをインストールしてください。

登録の最中に聞かれることに関しては、何のアプリでもそうだと思いますが、基本的には『はい』を選ぶだけです。




IMG_9515_convert_20170416232633.png
とりあえず、WowAppとは、こんな感じのアプリという説明です。




IMG_9516_convert_20170416232709.png
ザーッと。




IMG_9517_convert_20170416232747.png
ザーッと。




IMG_9518_convert_20170416232825.png
ザーッと。




IMG_9519_convert_20170416232920.png
ザーッと。




IMG_9534_convert_20170416233026.png
で、登録が終わったら、画面一番下の『収益』という所をタップすると、この画面になります。

まず最初に、登録段階で『プライバシーの設定』時に、自分の電話番号を非公開にしていない人は、向かって画面右下の『もっと』という所をタップし、次の画面に行ったら、向かって画面左上の『自分のアイコン』をタップします。

すると、『プライバシーの設定』をできるものが表示されるので、そこをタップして、自分の電話番号を非公開にしてください。

電話番号自体は、つながった人(私)しか見えませんので、気にしない人はそのままでも構いませんが、気になる人は非公開設定にしてください。



ここからが遊び方(稼ぎ方)の説明になります。

まず、この写真の画面の上方に『今すぐ稼ぐ』というのがありますね?

ここをタップすると、下の写真の画面に変わるので、またあとで説明しますが、今すぐ稼ぐ画面に変わったら、『動画を見る』をタップして、動画広告を見ます。

動画広告を見るだけで、チャリンとお小遣いが稼げます。

次に、『ゲームで遊ぶ』です。

私は、このゲームをする場合は、パソコンでやっています。

パズルゲームを3~4つ試しただけですが、『Bedazzled』というパズルゲームがお勧めです。

私の最高得点は、写真を撮って残していますが、896300点が最高得点です。

通信環境が良ければ、もっと得点を伸ばせると思います。

皆さんも、お試しください。

次に、『ロック画面』ですが、これは、アンドロイドのかたしか出来ないので、アイフォンのかたは、このぶん損をします。

ロック画面を使った広告表示をさせることで、稼げるみたいです。

次に、その下の『広告表示』ですが、これは、チャット画面など、このアプリを使用している時に流れてくる広告による収入です。

例えば、チャット画面に広告が入れ替わり流れてくるのですが、それだけでチャリンと稼げるのです。

それについては、また後ほど説明します。

この写真を見ると、この日は合計12円は稼げているので、一人で稼いだにしては良い数字だと思います。




IMG_9535_convert_20170416233114.png
動画広告は、何も真面目に見なくてもいいわけですので、私は『動画広告を見る』をタップしたら、あとは携帯を置いたり、ポッケに入れて仕事を続けたりしています。

動画広告は、1時間ごとに更新されるので、最短でも1時間に1動画しか見れません。

1日で見れる動画広告の数は制限があるらしく、その日はあと見れなくなる時もありますが、バグのような場合もあるので、しつこく画面を行ったり来たり、動画を見るをタップしたりしていると、また動画広告を見れることがあります。

私は、仕事中は携帯の画面を一番暗い設定にして、充電が減るのを抑えながら、できるだけ1時間ごとに動画広告をダウンロードするようにしています。

ちなみに、アンケートをダウンロードして稼ごうとしても、私の場合は『アンケートがありません』みたくなって、何も起きないのですが、一応皆さんも試してみると良いです。




IMG_9537_convert_20170416233153.png
この写真の画面は、チャットメンバー(自分とつながっているメンバー)が表示されている画面です。

この画面のままでも、広告が入れ替わり流れてきますし、個別のチャット画面にしても、同じく広告が入れ替わり流れてきます。

広告は、たまに表示されなくなることがあるように感じるのですが、そこまで規則的ではないからなのかもしれません。

ちなみに、広告を流しておけば、見たことになるということなので、その仕組みを利用したやり方があるのですが、それをやり過ぎるとアカウント凍結になるというような話もあります。

私の場合は、今のところ、それをやっても何も問題は起こっていません。

どのようなやり方かというと、まず、携帯にある設定のところから、携帯の自動ロックを解除します。
※携帯の自動ロック解除などについても、とにかくわからないことは、ググる(グーグル等で検索する)ことです

自動ロック解除ということは、自分で携帯の電源を落とさない限り、画面がつきっぱなしになるということです。

例えば、夜に寝る時に、充電器につなぎっぱなしにして、このチャット画面にしておけば、自分が寝ている間にもチャリンチャリンというわけです。

もちろん、画面は一番暗く設定して。

これを、日中の仕事中にも、充電が許す限り、やれば良いわけです。

もちろん、画面は一番暗い設定にして。

これをやりながら、1時間ごとの動画広告をタップして見たことにする、を組み合わせるわけです。

何をするにも、ワイファイ環境があれば全く問題ないのですが、私の場合は、店にはワイファイは飛んでないので、仕事中はワイファイ無しでやっていますが、今のところ通信回線が重くなる事態にはなっていないので、問題無しです。

このように、携帯の方はつけっぱなしにして、チャット画面で広告を流しっぱなしにし、たまに1時間ごとの動画広告を見て、その間はパソコンでゲームをする、というのが1番良いわけです。

そんなのチマチマやってられないよ、と私も思いましたが、時間が許す範囲でやれば良いわけで、何もしないよりはマシなのかなと思います。

特に主婦の方などは、買い物の際、1円でも安いお店を探して回ったりしますよね?

その労力を考えれば、空いた時間で携帯やパソコンをいじるだけでチャリンチャリンですから、悪くないのかもしれません。

ものは試しです。

自分も誰かに紹介して、つながりを広げていけば、そのぶん少しは自分にもチャリンとくるので、私もこうしているわけです。

ひねくれた人なんかは、あなたにチャリンといくのは嫌だと思ったりするかもしれませんが、私一人でやってみても1日10円前後(平均だと10円以下)ですので、つながりを増やしたとしても、そのぶん少し自分に入ってくるチャリンは、たかが知れているように思います。

よほどネットワークが広がらない限り、うま味は無いですね。

当店の御客様であれば、私とつながってWowAppを使用すれば、お買い物時に毎回5%値引きというメリットの方が、何十倍も何百倍もリターンがあります。

WowAppを利用したサービスを思いついて、値引きサービスと結びつけましたが、先ほど書いたような理由から、値引きサービスで私のほうの利益が今までより減るような結果(データ)になるようであれば、このサービスはやめることになりますが、ある程度の結果(データ)を得るには、年単位は続けてみないとならないかなと思っています。

ですから、御客様は早いほうが良いです、このWowAppを利用した当店の5%・10%値引きサービスを受けるなら。

WowAppを利用した当店のサービスが、データ次第ではずっと続くかわからないわけですから、手をつけるなら早く手をつけて、確実に5%・10%値引きサービスを受けれる今のうちは、早く利用するのが賢いと思います。

本当は、登録しただけでWowAppをやらないと、チャリンとはならないので、登録してもらっただけでは紹介者にうま味は無いので、当店が5%・10%値引きサービスをやるのは、うま味の期待が無いのですが、上手いこと単純に御客様の数が増えれば、WowAppは関係無しに売り上げが増える可能性もあると思うので、試したというのが本当のところです。

WowAppで私と繋がった皆さんも、今度は自分が紹介者になって繋がりを増やせば、自分にも少しチャリンとくるので、家族や恋人など、まずは勧め易い人に教えて、WowAppをやってもらうと良いですよ。

WowAppアプリは、全然おかしくも怪しくもないアプリなのですが、仕組みがネズミ算式に増やしていく仕組みなので、ネズミ講を連想させることから、初めて知ったかたの反応は悪いんです。

しかも日本人は、お金や、お金を稼ぐということについて、汗水たらして稼ぐこと以外には、良い印象を持っていない人が多いのも、このアプリがLINEのように広がらない理由の1つだとも思います。

単純に見た目なんかも、LINEの方が日本人にはウケが良いということもあると思います。

日本でのLINE利用率は、世界的にも高いらしいです。

で、当店も以前から考えていたLINE@で当店のアカウントを作ってみたのですが、まだイマイチ仕組みをわかっていないので、これから徐々にというところです。

そんなこんなで、ここのところパソコンでずっと調べ物をしたりして、寝不足が更に酷くなり、店長は具合が悪くなってます(´Д`*)

ここしばらく休んでもいませんので、今週こそは臨時休業で休みをもらおうと思っています。

今週も入荷を予定していることから、臨時休業にしても上手く休まないと全然休まらないので、体調管理には気をつけないとですね。

冷凍餌も入荷補充済みですので、是非、お買い物をしに来てください(^∇^)ノ

早速昨日、WowAppアプリで私とつながる特典の『毎回5%値引きサービス』で、ドライフードや冷凍餌を購入していった常連の御客様がいましたよ☆

ということで、本日も営業しますので、お買い物をしに来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

明日以降は、臨時休業の御知らせのチェックを、お忘れなく。

当店の場合、基本的には、このブログで『臨時休業』と言わない限りは、いつも営業していますので、その点もお忘れなく☆




IMG_9586_convert_20170416233345.png
今後は、毎月0のつく日(10・20・30日)は、WowAppアプリで私とつながっている御客様が御買い物をする時は、10%値引きにします(´∀`σ)σ
※アプリ非会員の御客様は、0の付く日は5%値引きです。
※0のつく日の10%値引き・5%値引き、又は、普段の5%値引きは、通常価格品にのみ適用で、セール品はセール価格のままです。

このアプリに登録すると、通常よりも更に当店のサービスを受けることができるようになりますので、登録しておくことを御勧めします。

注意するのは、アプリをインストールしても利用開始できませんので、私の個人ページから登録することです。

紹介制アプリという仕組みになっているのです。

すでにアプリをやっているかたは、可能であればやり直して、私の個人ページから御登録ください。

私のWowApp個人ページに飛んだら、『WowAppでdaisuke に参加』、という場所をクリックすれば、登録開始できます。

登録はここから御願いします。

WowApp登録

0のつく日に休業した場合は、後日10%値引きサービス日にします。

是非、ご登録をして御活用ください☆
※ガラケーは、このアプリは使用できません。

WowAppアプリについては、当店の下記の記事や、その前の回の記事などを参考にしたり、ご自身でググッて(検索して)みてください。

WowAppアプリについて




画像+606_convert_20160522004840
カード使えます




只今、シュリンプと、熱帯魚の王様ディスカスが超オススメ!

卸値より安いですよ。

お見逃しなく。


ということで、今日も売れますようにと願いまして、このへんで失礼致します。

熱帯魚の王様ディスカスの事なら、当店アクアショップZEROに御任せ下さい。




ブログランキング


アクアリウム ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村>



http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp



冷凍餌は、10枚購入で1枚無料で付いてきますので、まとめ買いが良いですよ☆
11枚が10枚の値段で購入出来てしまうんです☆
10枚毎に1枚無料で付いてきますので、例えば100枚購入だと10枚無料で貰えて、110枚を100枚の値段で購入出来るということです☆
100枚単位のまとめ買いの場合は、事前に御問い合わせ・御注文頂いた方が確実です☆
宜しく御願い致します(´・ω・`)ノ



特価個体や希少個体、良個体など、欲しい物があった時、それが購入・飼育可能であるなら、購入することを強く御勧め致します。
商売上言っているわけではありません。
私も経験していますが、買わなかったことを後悔することが、必ずあるからです。
出逢ったことを無駄にせず、チャンスを逃さないで下さい。
一期一会のチャンスを、御見逃し無く。

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2017/04/17(月) 05:30:00|
  2. 店舗紹介

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

WowAppアプリの私のページからの登録はここから" target="_blank" title="☆完全無料アプリWowApp☆">☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業という形でしか休みません)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する