アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

『セールのお知らせ』

IMG_9352_convert_20170318021824.jpg
少しずつ春の足音がしてきましたね、店長です(^-^)/

先週だったか今週だったか覚えていませんが、店の外に羽虫を発見しました。

春が待ち遠しいです☆




http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp



最近、世間では、OO学園について連日ニュースで報道されていますね。

あの問題がこれからどのようになっていくのか、わかりませんが、あれを見ていて何であんなになるまで問題が明るみにならなかったのか、ちょっと不思議に思いました。

関わらない方がいい人物って、それなりの年数生きていると、わかったりします。

ただ、見抜けない人は見抜けないもので、見抜けないことを見抜かれて狙われたりします。

OO学園の問題は置いておいて、すぐに思いついたのは、詐欺師の特徴です。

私は自分なりに知っていますが、検索してみると出てくるのかなと思いつき、試してみました。

例えば、こんなのも出てきますが→http://recolog.jp-unite.com/human-relations/see-through/liar/

他にも出てくるので、『詐欺師の特徴』などでググッてみるといいです。

この手のタイプの人間には、共通項がありますし、必ず業界やその界隈(かいわい)では悪い意味で知られて(広がって)いたりします。

私も店を始めてからは、直接的にも間接的にも被害を受けた経験がありますが、これはおもてに出る仕事ですから、ありうることではありますね。

裏方の仕事であれば、あまり無いことと思います。

おもてに出る仕事とは、極端な例だと芸能人などは典型例ですね。

人の目に触れると、あることないこと言われ易いのです。

私の例だと、直接の被害としては、詳しくは説明できませんが、エビ水槽に密かにゲジのプレゼントを受けたり、密かに店のサーモスタットをMAXにされたりで、開店当初の話です。

その時は気づかすに受けたプレゼントのゲジは長きに渡って当店のエビの2つの水槽にいましたが、ここ何年か前からは根絶に成功していますし、そもそも見た目の問題だけで、ゲジは無害なんですけどね(´・ω・`)

んでこれがまた、仕入れたエビに混じってゲジが混入した、とかいう話ではないんです。

サーモスタットMAXは、閉店前だったので、気付かなければ翌日には水槽1つ全滅だったと思いますが、そのかたが帰られたあとにすぐ気付いたので、水温が上がる前に気付いて被害は防げました。

被害を与えようと直接来る人物は、あからさまな様子では近づいて来ず、逆にフレンドリーに近付いて来るものです。

間接的な被害としては、嘘を書かれたり言われたりでしょうか。

間接的なものは、御客様が教えてくれて、初めてわかったりですね。

でも、気にしてたらやっていられないので、そこは大丈夫です(^-^)

そのような嫌がらせをされたりした場合、自分を持っていない人は、気持ちがブレて大変だとは思います。

あとは、開店当初は、宗教の勧誘や、FX(外国為替証拠金取引)業者のしつこい営業などありました。

開店当初は、父親の入院生活や、その後亡くなったり、私も長期にわたって体を壊したりで、人が弱っているだろう時を狙って、宗教などの勧誘がしつこくきたりします。

宗教については、悪いとは思っていませんが、関わり方を間違っているような、おかしなハマり方をしている人は、どうかと思います。

その時の私のところに来た(電話勧誘の他、一度直接店に来ました)FXの業者は、その当時というか、その後明るみになったのですが、秋田県内でもお年寄りが騙される被害がニュースになっていましたので、あの営業の感じからしても、悪徳業者で間違いないと思います。

私に営業をかける若い従業員はオドオドした感じで、その上司だろう人物は、強面(こわもて)で明らかに怪しいなという感じの人物でした。

どれも10年前くらいの話です。

あなたの身の周りにも、思い当たる人物がいたり、店や会社はありませんか?

この時期、新卒などで1人暮らしが始まる季節。

おかしな会社に就職してしまったり、又は、お客として騙されたりしないよう、特に若い人は知識の1つとして持っておいても損はありません。

もちろん、そのようなコラム的なものや、ハウツーものなどが、全て正しいわけではありませんが、何も知識が無いよりはマシですよ。

関わらないほうがいいものは、人物などだけではなく、何にでも言えます。

ネットなどもそうです。

匿名性があるからといって、汚い言葉を使ったり嘘を書いたり、何かうまい話がないかと詐欺の情報商材を買ってしまったり。

悪いものに近付くと、巻き込まれたり、染まってしまいかねないということです。

見るもの触れるもの、つまり、関わるものによって自分も影響されるのです。

良くないものには近付かないことです(^-^)




今月は、魚の移動を多くしているのですが、金魚やディスカスのセール販売を本日から開始しますヾ(・∀・)ノ

金魚は、90cm水槽にいる個体が対象です。

ディスカスは、以前からもセール価格で販売中のを、更に安くしての販売開始です。

昨日、ディスカスの常連の御客様が、いつものように冷凍ディスカスハンバーグと、冷凍赤虫を購入しに来たのですが、そのついでにディスカスも購入する時に、『なんでこんなに安いんですか?』と聞かれました。

処分セールなので元から安くしているのですが、そのことよりも、昨日の時点より更に安くして本日から販売する直前でしたので、その常連の御客様には昨日の時点で本日からのセール特価で販売し、以前もあげたのですが、これならいいかなという個体も1匹無料でプレゼントしました。

10cm±の個体が4匹で1万千円弱でしたから、1匹あたり2750円以下の価格で購入できたことになります。

ありえない価格ですね☆

ちなみに、ワイルドクロスF1品種でしたが、その水槽にいるその品種は、その4匹で売り切れです。

ただでさえ安すぎる価格での販売ですし、良い個体をプレゼントすることはありませんが、痩せが見られる個体でしたので、食べさせて復活させれば良いという個体をあげました。

いつも当店を贔屓(ひいき)にしてくださる御客様は、このように必ず良いことがあります(^∇^)

是非、当店をご贔屓に、よろしく御願い致します☆

で、その水槽には、500円~5000円のセール個体がいます。

青系と、赤系の2品種がいますが、赤系は大きな成魚もいます。

どの個体が幾ら(いくら)とは書いておらず、ただ500~5000円としか書いていませんので、興味のある御客様は、その場で気軽にお尋ねください(^-^)

その他では、90cm水槽2つにストックしていた、青系と赤系の成魚も販売します。

こちらは、まだ価格などを水槽に貼っていませんが、今のところ1匹9800円、2匹15000円(1匹あたり7500円)という処分価格で販売予定です。

青系の方には、後天的な原因で、目に治らない欠陥を負ってしまった個体も混じっていますが、それらの個体は販売していませんので、ただ混泳の数稼ぎで泳がせている個体です。

国産グッピーも、半額セール個体がまだいますし、エビちゃんもまとめ買いだと通常の半額以上に安く購入できますし、フラワーホーンやマナグエンシスもセール個体がいますし、淡水海水水草など、その他の生体も要チェックですよ(^∇^)

チャンスを逃さないでくださいね!




画像+606_convert_20160522004840
カード使えます




只今、シュリンプと、熱帯魚の王様ディスカスが超オススメ!

卸値より安いですよ。

お見逃しなく。


ということで、今日も売れますようにと願いまして、このへんで失礼致します。

熱帯魚の王様ディスカスの事なら、当店アクアショップZEROに御任せ下さい。




ブログランキング


アクアリウム ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村>



http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp



冷凍餌は、10枚購入で1枚無料で付いてきますので、まとめ買いが良いですよ☆
11枚が10枚の値段で購入出来てしまうんです☆
10枚毎に1枚無料で付いてきますので、例えば100枚購入だと10枚無料で貰えて、110枚を100枚の値段で購入出来るということです☆
100枚単位のまとめ買いの場合は、事前に御問い合わせ・御注文頂いた方が確実です☆
宜しく御願い致します(´・ω・`)ノ



特価個体や希少個体、良個体など、欲しい物があった時、それが購入・飼育可能であるなら、購入することを強く御勧め致します。
商売上言っているわけではありません。
私も経験していますが、買わなかったことを後悔することが、必ずあるからです。
出逢ったことを無駄にせず、チャンスを逃さないで下さい。
一期一会のチャンスを、御見逃し無く。

テーマ:アクアリウム - ジャンル:ペット

  1. 2017/03/18(土) 05:30:00|
  2. セール情報

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業あり)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する