アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

『これは良い!第1弾!』

アクアリウムショップだからといって、それだけに限定したブログにしておくのは勿体無い!
ということで、私が個人的に良いと思ったモノを紹介する情報も発信していきますヽ(≧∀≦)ノ

「本日のこれは良い!」、はこちらです!


『宙に浮かぶスピーカー!』





え?!宙に浮くの?!

おーっ!
浮いてるー!
しかも回ってるー!


クラウドファンディングで2700万円以上の支援を集めた話題のガジェット。
宙に浮いて回転するBlueTooth搭載のワイヤレス スピーカー。 Produced by KEN LLP
▼ ワイヤレス スピーカー に遊び心を!
浮遊・回転し、光を放つ ワイヤレス スピーカー LEVI SOUND(レビサウンド)~音楽を聴くから観るへ~
Bluetooth スピーカー
▼澄み渡った音質フルレンジ高性能スピーカーを内蔵(最大出力3W)
迫力ある低音から澄み切った高音まで豊かに再現します。
また、宙に浮くことにより歪みや振動を徹底的に減少させます。
▼そこにあるだけで演出に・・・休日や仕事の合間に・・・夜、部屋を暗くしてお酒を飲みながら・・・
心が和む至福のひと時が得られます。またパーティーのBGMに・・・みんなに受けること間違いなしです! !


低価格で高音質のワイヤレススピーカーを探している方。
アウトドアやパーティーで盛り上がるアイテムを探している方。
LEDを内蔵しているのでインテリアとしてお店などに置きたい方。

などなど、色々な方にオススメです☆
話のネタにも、もってこい!

これやばい(*≧∪≦)


テーマ:オーディオ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/17(水) 05:30:00|
  2. ☆アクアリウム以外にもオススメ情報☆

『これは良い!第2弾!』

アクアリウムショップだからといって、それだけに限定したブログにしておくのは勿体無い!
ということで、私が個人的に良いと思ったモノを紹介する情報も発信するコーナー☆

「本日のこれは良い!」、はこちらですヽ(≧∀≦)ノ


『WowAppアプリ』です!


ワウアップは、簡単に説明すると、LINEと同じです。
LINEと同じで、無料アプリです。

違うのは、『お小遣いが稼げちゃうこと』、なんです。

え?じゃあやるしかないでしょv(o゚∀゚o)v
ってなりません?笑

私は、よーーーーーーーーーーくWowAppのことを調べた上で、『完全に怪しくない!』、とわかったので、やってますよ(´∀`σ)σ

というか、もっと早くに知って、始めたかったってくらいです(汗)

微々たる稼ぎでも、チリも積もれば山となる精神で、LNEと併用して使ってます☆

だって、ただメールやLNEを使ってても、お小遣いは稼げませんからね。
どうせ毎日使うもの(LINEなど)なら、少しでも稼げるWowAppもやらないなんて、もったいないですよねヾ(・∀・)ノ


『登録はここからGO!』を押して入っていった先で、登録開始できます(^∇^)ノ

登録は、ここからGO!

先ほどの所から入っていくと、下の画面に行きます(o´・ω・`o)
私の個人ページです☆
何故こうしなければならないかというと、このアプリは紹介制なため、アプリをインストールしただけでは始めれないからです。

まずは、私の個人ページに飛んで、『WowAppでdaisukeに参加』、という所を押します。
すると、登録を開始できますよ(^∇^)
IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png

で、せっかく登録してWowAppを始めた人は、ちゃんと利用したほうが良いですよ☆

始めた時からちゃんと利用していれば、半年後・1年後・2年後には、いくら稼げてるでしょうね(´∀`σ)σ

LINEは、利用者が物凄い数になり、すでにインフラと化しています。
水道や電気のように、生活に無くてはならないモノということです。
普通、そういうのって、こちら側が利用料金を払うものですが、WowAppはむしろ、こちら側がお金をもらえちゃうわけですからね☆
これ知ったのに、やらないわけにはいかないでしょー(´∀`σ)σ

面倒くさいのですが、怪しむ人に向けてカラクリをちょっと説明すると、WowApp自体が広告収入で成り立っているみたいです。
その広告収入を、私たちユーザーにも分配して、私達の稼ぎとしている仕組みみたいです。
そこらへんは、登録後にも確認できるので、あとで見てみてください。

考えられる不安点としては、今後、ちゃんと換金が出来るかということくらいです。
このアプリを提供している会社が潰れたりしたら終了(換金できない)ですが、まぁそうなったらなったで、しょうがないでしょう。
なんら自分達に被害はありませんから。
「アプリをやった時間を返せー」なんて、せこいことを言う人もいないと思います。
リスク無しで稼げるんだから、ありがたいものです(笑)
あと他に考えられる事として可能性があるのは、アプリ会社のズルくらいでしょうか。
というのもWowAppは、稼いだ一部を、毎回小額ですが慈善団体に自動寄付されます。
自ら全部寄付しても良いです。
この寄付が、本当にちゃんと慈善団体に寄付されているのか、ということです。
サイト側に戻ってないよね?という、ズルの可能性です(笑)
普通は、寄付の証明になる書面などを、ネットにアップする場合が多いですから、それが無いとちょっと怪しんじゃいますね。
それくらいです。

で、ワウアップは紹介制ということは説明しましたね。
誰かとつながらなければアプリをスタートできないわけですが、つながった後に、自分も誰かがWowAppを始めるキッカケになれば良いわけです。

ティア制度です。

ティア制度とは、親と子の関係みたいなもので、ワウアップの場合は、確か8ティアまであった気がしますが、私もそこまで気にしていないので覚えていません(笑)
自分から数えて、8階層下までが、自分にもほんの少しずつ稼ぎが入ってくるわけです。

だから、いち早くに始めたかったなーと、思ったわけです(ノ_<)笑
まぁしょうがない。
何もしないよりは良い、という前向きな気持ちでやりましょー!

で、変な僻み(ひがみ)根性がある人は、「他の誰かに少しでも稼ぎが上がるのは嫌だ」という人もいるかもしれませんが、自分が稼ぐには、絶対に誰かの紹介の元でなければスタートできないので、それは無駄な気持ちだということを理解しましょう(;´・ω・`)

私だって、他の誰かの紹介の元に、スタートできたわけですからね。

大事なのは、自分もコツコツと毎日アプリを利用することと、階層を増やすことです。

チリも積もれば山となる、ですよ。

ティア制度は、色々なビジネスで使われていますから、なんら怪しいものでも、おかしなものでもないです。
昔から、このティア制度を利用した、ネズミ講などがあるせいで、悪い印象を持つかたも多いのだと思います。
ちなみに、ネズミ講は犯罪ですが、マルチ商法は犯罪ではないみたいです。

何にせよ、WowAppアプリはビジネスではありませんし無料ですから、なんら心配は無し!ということですヾ(o´∀`o)ノ

遊び方(稼ぎ方)は、このブログを見るなり、私とつながったあとにWowAppのチャットでメッセージを頂ければ教えますので、お気軽に☆

WowApp登録画面へは、こちらから

WowAppの登録画面へGO!

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/05/18(木) 05:30:00|
  2. ☆アクアリウム以外にもオススメ情報☆

『フェイスブックをやっているかたは注意』

本日は、20日ということで、『0の付く日のセール』です(^∇^)ノ

WowApp(ワウアップ)アプリで私とつながっている御客様は、なんとなんと『10%値引き』で、お買い物ができます☆

アプリ未使用の御客様でも、つまりどなたでも『5%値引き』にはなりますので、この機会に買い溜めも良いですね☆

ちなみに、もしかして、WowApp登録時に、自分の電話番号を打ち込む際、わからないかたもいるかもしれないので、説明しておきます。

電話番号を入力する際、電話番号入力欄に、初めから『+81』、と書いているので、なんじゃこりゃ?とわからない人もいると思います。

それは、「0」だと思えば良いです。

『+81』=『0』ですので、090で始まる電話番号の人は、『90』から書き始めれば良いし、080で始まる電話番号の人は『80』から書き始めれば良いということです。

これは、LINEの自分のプロフィール欄を見れば、初めからそのように書かれているので、それを見てもわかると思います。

あと、WowAppでつながる場合は、最初にそちらから私のほうに連絡が来た後、更に私のほうから連絡を返して、その私からの連絡に御客様からの承認を頂かないと、私とつながることが出来ませんので、気をつけてください。

ずっと承認待ちの状態で、私とちゃんとつながっていない御客様が1人いますので、該当する『I様』はちゃんと御確認ください(´・Д・)」

ずっと承認待ちの状態ということは、WowAppアプリを全く使用していないことは確実ですが、もしかしたら、つながったと勘違いして、すぐにアプリを消去したのかもしれませんね。

あるいは、私はそういう状態になったことはないので、よくわかりませんが、ログインできなくなったとか?でしょうか。

私は、常にWowAppアプリを使っているので、ログイン画面なるものがあるのかどうかすら、わからないです(・ω・)

常にログイン状態ということです(笑)

アプリ登録さえしておけば、当店の割引を受けられますが、だからといって割引狙いだけで登録だけして、アプリを全然やらないのは勿体無いですよ。

お小遣いを稼げるアプリなんですし、更に当店のサービスで、WowAppアプリで冷凍赤虫の価格分を稼げば、冷凍赤虫をプレゼントするサービスもしていますので、是非、アプリでお小遣い稼ぎに励んでください☆

冷凍赤虫は、魚もエビも大好物の、スーパー万能餌ですからね☆

もらって損をする人はいません。

ちなみに、昨日は少々ですが生態が入荷しています。

すでに当日に売り切れた品種もいますが、買いに来てくださいね(^∇^)ノ

魚ネタも無く、写真も撮っていないので、本日の記事も写真無しです。



話は変わりますが、ここ2~3ヶ月、ある種の調べ事などをしていて、また寝不足が酷いのですが、昨日は疲れから体調があまり良くなくて、ちょっとしんどかったです(´Д`*)

調べ事というか、一般には勉強というものだと思いますが、勉強という意識は全くありません。

自分が興味があることは、誰しも調べますから、そこには勉強という意識はあまり無いと思います。

私は、好きなことをやれば良いと昔から思っていますが、それって自ら動くことになるため、調べること・知ることに関しては当たり前の作業になるため、勉強という意識は無いですよね。

アクアリウムのことについても、好きだから身に付いた知識・技術であって、勉強したという意識は無いですから。

その調べ事に関することで、わかった事があるのですが、よく『フェイスブック』で『キラキラ系の投稿』をしている人達がいますよね?

キラキラ系の投稿というのは、載せる写真や記事のことです。

文章が自己啓発系のような文章だったり、リッチ感を感じさせる文章だったり、写真が海外旅行や、ブランド品や高級車など、やたらリッチ感を感じさせる写真だったりする投稿です。

そういう人達って、LINE@IDを載せている人が多いですよね?

LINE@(ラインアット)は仕組み上、ビジネスに使われるパターンが多いのですが、それを利用しているのです。

自称ネットビジネスをやっている系の人達です。

全然ネットビジネスが悪いわけではないんですよ。

詐欺もあるから、良いイメージを持たない人もいるかもしれませんが。

とにかくあれは、まずネズミ講か、その類のもの(MLMなど)ですので、気をつけてくださいね(´・Д・`)ノ

私がそれに引っかかったとかではないですよ(笑)

でも、ちょっと中身を見てみたので、知りたいかたには話のネタとして教えます(笑)

来店した時にでも、気軽に聞いてください(笑)

あれ系をやっている人が秋田にもいるんだなぁと、思わされることが最近あったんですよ。

昔からネズミ講なんかは、若い人の間で広まったりして耳に入ることはありましたが、今はネット経由でもあるんですね。

考えてみれば、このネットの時代ですから当たり前か。

SNSを利用して人とつながれますからね。

で、そのかたがやっていたのは、ネズミ講か、マルチ商法など、ネットワークビジネス(MLM)です。

ややこしいですが、ネットワークと、ネットは別物ですよ(笑)

ネットを使って勧誘するネットワークビジネスもあるんだなという意味です。

ちなみに、ネズミ講と、マルチ商法は別物みたいです。

ネズミ講は犯罪ですが、マルチは合法だと。

ネズミ講は商品の販売が目的ではなく、金品の受け渡しが目的になっているもので、マルチ・MLMは商品の販売が目的である、というのが違いだと。

で、ネズミ講は無限連鎖であり、マルチ・MLMは連鎖販売取引ではあるが無限ではない、というのも違いだと。

で、先程のキラキラ系投稿をするフェイスブックの人達のネットビジネスですが、中身を見てみると、どうやらネズミ講に該当しないように上手く仕組みづくりをしているようです。

でもネズミ講かもしれませんし、判断の難しいところです。

こちらが、「それってOOOじゃなく、ネズミ講かMLMの類じゃないですか?」と質問すると、「違いますよー。言うなれば次世代OOOです」なんて答えが返ってきます。

あのフェイスブックの人達は、キラキラ系投稿をすることで、『私と同じネットビジネスをすれば、あなたもこんな良い生活ができますよ』、と感じさせる作戦ですね。

ああやって餌をまいているのです。

あの写真なんかは、ビジネスの親元から入手している写真で、その写真に自分の写真も混ぜたりもして、更に写真に加工を加えて写真全てを同じ質感にして、現実味のあるように感じさせる作戦だと思います(笑)

また、写真を加工することで、お洒落にも見えるし、ハッキリと見て顔などの確認が取れない写真にもなりますから、一石二鳥です(笑)

顔をハッキリ出している人達は、おそらく立場的に比較的に上のほうの人や、それこそネカマ等の別人である場合もあるみたいです。

ブログなどネットでも実店舗でも何でも、集客という面では、女性やエロというのは強みがあるので、実際は男性でも、ネット上では女性のフリをして、つまりネカマ(ネット オカマ)を演じている場合もよくあるというわけです。

ネカマ相手に下心でメッセージを送っている男性とか想像すると、オッサンがオッサンに下心を持ってメッセしている場合もあるわけで、なんとも滑稽(こっけい)というか、気持ち悪いというか(笑)

このようなものは、やれば自分も儲けれるかもしれませんよ、やれば。

でもね、良心というものがありますよね(汗)

まぁ、こういうのをスタートするのには、10万か20万払うので、それを回収したうえで更に利益を出すには、やった人は、やったからには他人のことなんか考えていられないんでしょうね。

『自分が儲けるためには、他人から搾取するのみだぜ(*` 艸 ´)』か、考えることを放棄しているため、良心そのものとは関係無く、良くないことという認識も持っていなくて、本人は真っ当なつもりでいるかでしょう。

詐欺師か詐欺師的タイプの人の話し方や説明の仕方には、特徴があるんですよね、違和感というか。

例えば、少し例を出すと、普通は相手に伝えたいと思ったら、わかり易く説明するものですが、詐欺師はあえて専門用語を使ったりして、もっともらしく感じさせようとしたりします。

なので、聞く側からすれば、わかり難いのです。

ですが、そうすることで思考を奪うんでしょうね。

しかも、話し方というか、語尾に特徴があって、まるで『そういうことにしています』と、自ら暴露しているかのような話し方をするのですが、あれは話している本人は気づいていないのでしょうか?

きっと、無いことを有るかのように話しているがため、あるいは薄っすら残る後ろめたさが原因の自信の無さからくるものなのか、無意識に『形式的な話し方』になっているのかもしれません。

まぁ、説明なんかは形式的なものですが、違和感ありありです。

ここが上手い詐欺師は、自信満々で説明するので、話し方の違和感に違いが出ると思います。

あと、こちらがする真っ当な質問に対して、答えれないんですよね。

つまりこういうのは、知らない人が引っかかったり騙されたりするわけで、頭の悪い人も同じで、ターゲットになります。

気の弱い人も気をつけてください。

気の弱い人は、最終的に半ば強制的なクロージングに持ってかれる段階で、購入を断れなくなる人などいると思いますので。

半ば強制的なクロージングとは、どういうことかというと、説明会だけなのかと思いきや、説明会の最後には何故か、『10万円コース・20万円コース、のどちらを選ぶか教えてください』と、購入すること前提の話になっていたりするからです。

先行者利益というものもありますので、組織の設立当初や、サービスの開始当初から関われるのであれば、自分が搾取されるのも心配無いと思いますが、そういうのって難しいものです。

世間一般の多くの人が知る頃には、その情報はもう使えないものだったりするのは、投資などでもよく聞く話しで、共通していると思います。

まぁ、世の中うまい話は、そうそう無いということですね。

フェイスブックをされているかたは、気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ




IMG_9612_convert_20170418064937.jpg
当店のLNE@へ登録して、お得情報をゲットしてください☆

今後は、毎月0のつく日(10・20・30日)は、WowAppアプリで私とつながっている御客様が御買い物をする時は、10%値引きにします(´∀`σ)σ
※アプリ非会員の御客様は、0の付く日は5%値引きです。
※0のつく日の10%値引き・5%値引き、又は、普段の5%値引きは、通常価格品にのみ適用で、セール品はセール価格のままです。

このアプリに登録すると、通常よりも更に当店のサービスを受けることができるようになりますので、登録しておくことを御勧めします。

注意するのは、アプリをインストールしても利用開始できませんので、私の個人ページから登録することです。

紹介制アプリという仕組みになっているのです。

すでにアプリをやっているかたは、可能であればやり直して、私の個人ページから御登録ください。

私のWowApp個人ページに飛んだら、『WowAppでdaisuke に参加』、という場所をクリックすれば、登録開始できます。

登録はここから御願いします。

WowApp登録

0のつく日に休業した場合は、後日10%値引きサービス日にします。

是非、ご登録をして御活用ください☆
※ガラケーは、このアプリは使用できません。

WowAppアプリについては、当店の下記の記事や、その前の回の記事などを参考にしたり、ご自身でググッて(検索して)みてください。

WowAppアプリについて




画像+606_convert_20160522004840
カード使えます




只今、シュリンプと、熱帯魚の王様ディスカスが超オススメ!

卸値より安いですよ。

お見逃しなく。


ということで、今日も売れますようにと願いまして、このへんで失礼致します。

熱帯魚の王様ディスカスの事なら、当店アクアショップZEROに御任せ下さい。




ブログランキング


アクアリウム ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村>



http://aqua0zero0aquq.cart.fc2.com/

ここから、当店アクアショップZEROの、ショッピングカートに御進み下さい。

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp



冷凍餌は、10枚購入で1枚無料で付いてきますので、まとめ買いが良いですよ☆
11枚が10枚の値段で購入出来てしまうんです☆
10枚毎に1枚無料で付いてきますので、例えば100枚購入だと10枚無料で貰えて、110枚を100枚の値段で購入出来るということです☆
100枚単位のまとめ買いの場合は、事前に御問い合わせ・御注文頂いた方が確実です☆
宜しく御願い致します(´・ω・`)ノ



特価個体や希少個体、良個体など、欲しい物があった時、それが購入・飼育可能であるなら、購入することを強く御勧め致します。
商売上言っているわけではありません。
私も経験していますが、買わなかったことを後悔することが、必ずあるからです。
出逢ったことを無駄にせず、チャンスを逃さないで下さい。
一期一会のチャンスを、御見逃し無く。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2017/05/20(土) 08:30:00|
  2. ☆アクアリウム以外にもオススメ情報☆
次のページ

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

WowAppアプリの私のページからの登録はここから" target="_blank" title="☆完全無料アプリWowApp☆">☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業という形でしか休みません)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する