アクアショップZERO(ゼロ)

WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッターなどに登録して、各種媒体独自の当店のサービスをゲットしてください☆ 毎日更新の当ブログはリンクフリーです。 (当サイトの写真は、2014.12月頃までは全てガラケー携帯電話による写真のため、実際よりも色が薄く表現されております。それ以降はスマホ撮影です)

本来の美しさ

魚は、飼い込まれてこそ本来の美しさを出します。
通常、お店に長くいるお魚以外は、本来の姿でない場合が多いです。
お店は、管理重視の水槽だとベアタンク(底砂を全く敷かない飼い方)にしている場合が多いのですが、それだと魚は本来の美しさを出し難い場合が(魚種が)多いです。
ディスカス等、通常飼育でベアタンクが基本になる魚の場合は、逆にベアタンクの方が魚は本来の美しさを出し易いです。
この飼い込みのことを知っていれば、皆さんもお店で魚を選ぶ時に必要以上に心配することなく購入できますよ。
もっと説明すると、飼い込みとは単に長く飼うことではなく、その生体にとって適切な環境下で適切な飼育を継続していくことを言います。
しかしながら、魚のほうもある程度は環境に適応するので、ベストな環境提供・飼育をしなくても、ベターな環境提供と飼育で十分その魚の魅力を引き出すことが出来ます。
魚本位になるように飼育者側だけが魚に歩み寄るようなことをしなくても、お互い歩み寄って上手くやっていくことがどちらにも負担にならず、長くこの趣味を楽しむのには適当かと思います。
情熱を持ってやれる人は、はりきって頑張っていきましょう(´ω`)
頑張れば頑張った分だけ魚も応えてくれます。
できたら頑張ると意識せず、楽しんでいきましょ☆
  1. 2008/10/22(水) 09:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今年もあと少し

20081215070409
早いもので、今年もあと少しで終わりますね。

そのまえにメリークリスマスです☆

ここのところ仕入れが続き、いつにもまして忙しく、入荷状況などをブログにアップできないでいました。

もとから体が丈夫でないうえに、慢性的な寝不足で慢性的な疲労になっている私が言うのもなんですが、皆さんも健康にはお気をつけ下さいね。
この時期は何かと体調を崩し易いと思いますので。
私なんて物忘れが酷くなり、記憶力も衰え、自分でも大丈夫かと思うくらいです(´ω`;)

生体の方ですが、入荷してから水あわせ中に売れていくものも結構いますが、そんな時は通常価格より出来るだけ安くお出ししております。
熱心なお客様はお気に入りを見つけて早々と持っていってしまうんです。

また後々、入荷状況などをお知らせしたいと思います。

まだまだ仕入れが続きますので、ご来店・お問い合わせ、お気軽に。

あ、クリスマスセール価格などがありますのでお見逃しなく。

年中セール価格もありますが、いつセールが終わるかわかりませんので、気になったものはお早めに☆

特に生体なんかは機会を逃すと、またいつ同じものに出会えるかもわかりませんし、もう出会えないかもしれません。
価格的なことも同じことが言えます。
機会を逃さないで下さいね☆

一期一会です。
  1. 2008/12/15(月) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

年末ラストスパート

20081221080614
入荷ラッシュで画像を撮る時間もなく、すでに売り切れたものや数が少なくなったものもありますが、ざっと現在の状況をお知らせします。

金魚は安価なものから上物までおります。
最近の入荷では、丹頂コメット混じりのホワイトコメットや、千葉県産らんちゅうがお求め易い価格で入っております。

水草も入荷しておりますが、すでに売れたものやコケが出て一時販売中止にしているものもあります。
ご了承下さい。

海水魚の方は、小型ヤッコやスズメダイ類、カクレクマノミやブラックアネモネ、イソギンチャクや珊瑚類も現在は少数ですがおります。

アジアアロワナもお求め易い価格帯のものがおります。

ポリプテルスもワンコイン価格のものから高額種までおります。

ディスカスも幼魚の改良品種から原種の成魚までおります。

その他のシクリッドも小型から大型種までおります。

プレコやコリドラス、その他のナマズの仲間ももポピュラー種からレア高額種までおります。

国産グッピーの他、プラティーやバルーンモーリーなどのメダカの仲間や、グラミー等のアナバスの仲間もお求め易い価格からおります。

ビーシュリンプやレッドビーシュリンプも安価なものからおります。

カラシンやバルブ類も安価なものからおります。

生体以外の商品もよろしくお願い致します。

マル得価格や処分価格などのサービス価格は、期限付きのものもあるのでお見逃しなく。

お問い合わせ・ご来店、お待ちしております。
  1. 2008/12/21(日) 08:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

アクアショップZERO(ゼロ)

Author:アクアショップZERO(ゼロ)
since 2006

『些細なことから緊急なことまで、何かあれば深夜を問わず24時間メールか、WowAppアプリ、LINE@、フェイスブック、ツイッター等で連絡をください』

WowAppアプリの登録は、私のページから登録しないと私とつながれないので、必ずここから登録してください

WowAppアプリの私のページからの登録はここから" target="_blank" title="☆完全無料アプリWowApp☆">☆完全無料アプリWowApp☆

IMG_9509_convert_20170416232444_201705130336516da.png
この写真からは登録できませんが、登録方法の説明としては、黄色い場所の『WowAppでdaisuke に参加』という所をタップして登録開始です。
登録開始するには、上のリンク『☆完全無料アプリWowApp☆』を押してください。


当店LINE@はこちらから
IDは、@amu9646i
IMG_9599_convert_20170418050939_201705130315167b6.png



当ブログはリンクフリーです。
スマホの方で、カレンダーが表示されていない場合はブログの一番下まで行き「PCビュー」というところを押してPC画面に切り替えて御覧下さい。
(※古い記事から表示しておりますので、最新記事や他の記事には、カレンダーや、月別アーカイブから飛んで下さい)

☆夜間から朝までの緊急トラブルへの対応も可能ですので、24時間いつでも連絡ください☆

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

稼動総水槽数、常時100本以上(現在130本位)
小規模店舗ですが生体多数
安心・安全・状態バッチリ・価格も魅力
安価なものから高級レア種までお任せ
信頼ある商品のみ取扱っております
安物買いの銭失い、ガラクタ買いの銭失いはさせません
ディスカス・シュリンプ・ベタ・らんちゅう・その他、小型魚~大型魚・水草から海水魚まで御任せ

観賞魚・水草・飼育器具類・餌の販売。
爬虫類・両生類・小動物の餌や器具類も格安で御取り寄せできます。

場所はイトク鷹巣南店そばです
まずは御来店・お問い合わせ、御気軽に

お問い合わせ
メール:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp
又は、当店の各種SNSから御連絡ください

〒018-3323
住所:秋田県北秋田市米代町3-12

TEL&FAX:0186-62-9333
(※基本的に電話に出られないので、メールやSNS連絡の方が早いです。SNS経由であれば電話も無料なのでお勧めです)

営業時間
平日
14時(12時)~20時
土日、祭日
14時(12時)~19or20時
(※ご迷惑をおかけしますが、営業時間・お休みにつきましては急な変更が多々あるため、ご来店前に当店ブログやメールでの確認が良いと思います。早ければ12時開店ですが、14時以降が確実です)

駐車場:無し
(※隣の駐車場は、当店の駐車場ではないため、絶対に車をとめないよう、強く御願い致します)

定休日:不定休
(臨時休業という形でしか休みません)

画像+606_convert_20160522004840


『特定商取引法に基づく表記』

販売業者:アクアショップZERO(ゼロ)

運営統括責任者:山城大介

所在地:〒018-3323 秋田県北秋田市米代町3-12

電話番号兼FAX:0186-62-9333

メールアドレス:zero_aqua_zero@yahoo.co.jp

販売価格:商品毎に記載(税込)

楽天カード

どなたでも審査が通り易いことから、初めてのクレジットカードにも最適

楽天カードの取得は、ここから

ご来店ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:このブロマガでは、魚の病気の特徴や対処法、薬の種類や使い方などを教えます。
実際に私がやっている方法なども御紹介します。
他には、飼育法や御勧め飼育アイテムの御紹介など、実際に私から教えてもらうことが出来ないかたも、これを見れば全て丸わかりです。

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

当店ブログのQRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する